またまた、TODAY御買上げ 兵庫県西宮市のバイクショップ モトダイアリーのスタッフブログ

0798368556

またまた、TODAY御買上げ

〇ョウ様、御買上げありがとうございます。

納車整備に、移りたいと思います。

エンジン回りが汚いので、サラッと洗います。
アフター後、綺麗に
エアクリBOX内、綺麗です。ねちゃりが無いです。
エレメントは汚い!!!交換へ

駆動系の点検へジャンプ!!!

汚れカスがぁ~~!!!
こちらにも、汚染ありぃ~~(>_<)
駆動系の点検洗いへ!!!
ジャ~ぁん!!!綺麗
念力でなんとか綺麗になりました!(^^)!
Vベルト、エアエレメントは新品へ
こちらは、パワーで!!!グリスアップも完了。
ドッキング!!!
装着!!!新品マン(>_<)

点火系、リア足回りへ!!!レッツゴー。

ビリビリ系は必ず交換致します。
カスが溜まっています。
完全な放置プレイのマフラー。錆サビ。
洗い一丁上がり!!!
合体!!!潤滑もヌリヌリ
絵面がイイ新品タイヤ。
ハンドパワーで!!!きてます、来てます!!!

フロント回りへ!ホイ、さっさぁ~

汚ねぇ~
事件です!!!バラバラに(>_<)
いつの間にか(>_<)終わっている。
リアタイヤも交換で、念のためエアバルブも交換。
ブーツも新品へ

ワイヤー類の点検へ

昭和の人間です。現代的では無い(>_<)
決して令和の人間では無い
★ドレスアップ☆,,,?あっ,,,グリスアップ

MOTULさん、お世話になります!(^^)!

こんなもんですね(>_<)汚さは。元気の良いオイル入れておきます。
こちらも、元気ハツラツ!!!バッテリー交換!!!台湾製品ですけど、使えます。

充電待ちです。電圧と各部分のトルクチェック後、試乗してきます。今回はキャブレターO/Hは並べる前に、完了済です。

PCサイトスマートフォンサイト