FTR223 スカチューン 兵庫県西宮市のバイクショップ モトダイアリーのスタッフブログ

0798368556

FTR223 スカチューン

フジ○様のFTR223です。いつもお世話になっております。カスタム多数です。スッキリしたいとの希望です。じゃ~要らない物とりましょう!!!結果定番のスカチューン!!!

小ぶりバッテリケース汎用できる。TWにもこれが付きます。凄い!!!(まだパーツがあることにビックリです)

オペ開始。ただ取るだけ。バッテリケース、エアクリBOX摘出。誰でも簡単に出来ます。

付けるだけ(^^♪付けるだけ(^^♪ 泥除けとパワーフィルター。

お客様のこだわりで、ラウンドフィルター!!!(私もこれを選ぶ)

コイツ邪魔!!!!!!!!!

ここへ移植(移動) ちょうどいいじゃん!!!!!!!!!干渉せずに。

配線の取り回しOK!!!

変な筒です。⇒がある。 内圧コントロールバルブです。クランク内の圧を逃がすはず。単気筒の独特のエンブレも低減効果アリ!!!知らんけど。

こんな感じです

エエやん!!!!!!!!!スッキリ!!! ってかスカスカやん!!!(スカチューン)

カスタム感満載!!!

タンクがピカピカやん!!!(顔写っているイカンなぁ~)

試乗に行って帰ってきたら、あら!!!ウインカーレンズが無い( ;∀;)取れた?取られた(自宅で)解らん新しいレンズ左右付けます。

 

 

 

この様なカスタムも賜り致します。ホームページの閲覧よろしく!!!!!!!!!

PCサイトスマートフォンサイト