SR400 整備と試乗へ 兵庫県西宮市のバイクショップ モトダイアリーのスタッフブログ

0798368556

SR400 整備と試乗へ

フロントマスターの最終整備。

ダイヤフラム新品。
マスター綺麗になりました。
ブレーキオイル注入。

オイル、、オイルフィルターの交換。

腹黒いオイル。
フィルターも汚い。
Oリングも新品へ。
MOTOL入れていきます。

整備がほぼほぼ終了です。ETCセットアップに行ってきて高速道路へ試乗してきます。ゲートがちゃんと開くかの確認です。帰ったら、各所のトルクチェックします。SRは振動が大きいので。

新名神の宝塚北SA.

箕面のとどろみインターから乗りました。途中( ;∀;)土砂降りでした。運が付いていない。店に帰った時には、80キロ程走っていました。試乗して異常は無かったです。峠を走りましたが、なかなか面白かったです。車体が軽いので、コーナーの切り返しがとても楽でした。リヤのドラムのブレーキも絶妙です。

PCサイトスマートフォンサイト