ボンネビルT100 試乗 兵庫県西宮市のバイクショップ モトダイアリーのスタッフブログ

0798368556

ボンネビルT100 試乗

ぷらぁ~と高速道路での試乗行って来ました。ダブル二気筒です。T100(800cc) XADV750(750cc)です。マフラーサウンドはT100の圧勝です。純正マフラーでもエエ音します。XADVは最新過ぎて色んな物ついています。スリップオンマフラーに交換しても余り変わらずです。

トルクはT100 速さはXADV同じ二気筒でも全然違います。高速で100㌔巡行ならT100です。ブッ飛ばしたいならXADVです(運転手は72歳のオヤジですアホみたいに飛ばします(笑)私もたまに乗りますけど、知らんうちにスピード出ています。

無事に試乗終わりました。何も異常が無いので後日引き渡しです。

PCサイトスマートフォンサイト